【小金井市】西之橋、弁天橋の補修工事について

小金井市道路管理課よりお知らせがありました。以下小金井市都市整備部道路管理課からのお知らせです。
——————————-
西之橋、弁天橋は長年の使用により、経年劣化による不良個所が見つかっております。
つきましては、今後とも市民の皆様が安心して通行できるように2橋の補修工事を実施いたします。工事中は車両通行止め等、何かとご不便をおかけすると存じますが、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
——————————-

以下小金井市都市整備部道路管理課のTwitterより転載(12月22日付)
——————————-転載始め
橋りょう長寿命化補修工事のため、次の期間、昼間の車両通行(歩行者、自転車は通行可)ができません。ガードマンが迂回路をご案内します。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
弁天橋 1/10(火)1/11(水)
西之橋 1/12(木)1/13(金)
——————————-
橋りょう長寿命化補修工事のため、1月下旬には全面通行止の期間を予定しております。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
・弁天橋 1/23(月)1/24(火)1/25(水)
・西之橋 1/26(木)1/27金)
※通行止め前に再度お知らせいたします。

最新の情報は以下のTwitterを参照してください。
https://mobile.twitter.com/koganei_doro

——————————-転載終わり

小金井市のお知らせによると、1月10日から3月下旬まで工事のため通行止め等が発生するとのことです。工事の時間は午前9時から午後6時を予定しています。本校の児童の場合、登校時は影響なさそうですが、下校時に工事が実施されている場合、迂回が必要な場合があります。迂回時にはガードマンが立ち会っているとのことですが、こちらの通学路を登下校に使用している児童の保護者の皆様におかれましては、お子様に交通安全の注意喚起をお願いいたします。

小金井第四小学校