3学期の初日に5.6年生の委員会活動がありました。
環境美化委員会では、階段掃除をしていました。壁についた汚れを一生懸命にふき取っていました。階段の掃除前と掃除後の写真です。
飼育委員会では、ウサギのマルとレオのお散歩をしていました。子供たちもウサギもうれしそうでした。
四小の高学年は働き者です。それぞれの委員会で、話し合ったり、環境整備をしたりと、四小の事を考えて主体的に活動をしていました。
5年生は、6年生の働く背中を見て最高学年になる自覚を育んでいきます。
3学期の初日に5.6年生の委員会活動がありました。
環境美化委員会では、階段掃除をしていました。壁についた汚れを一生懸命にふき取っていました。階段の掃除前と掃除後の写真です。
飼育委員会では、ウサギのマルとレオのお散歩をしていました。子供たちもウサギもうれしそうでした。
四小の高学年は働き者です。それぞれの委員会で、話し合ったり、環境整備をしたりと、四小の事を考えて主体的に活動をしていました。
5年生は、6年生の働く背中を見て最高学年になる自覚を育んでいきます。